2017年01月20日

hometown_hamamatsu_bigger.jpg今年もよろしくお願いします

今年初めてのBlog更新。というかこのBlogは生きているのだろうか?イヤイヤ活きてる。

検索ワードでひっかけて下さった方なのか、ちゃんとアクセス数があるんだからそれはそれですごいと思います。ありがたや。

私は普段、占いとやらを全く見ないしあまり信用もしていないのですが、年末ふとネット上にある2017年の運勢を色々見てみました。すると、どれもこれも2017年から運気が上がると書いてあるではありませんか!良いことだけは信じよう精神の私は、何とも都合の良い解釈をして2017年はさらに頑張って行こうー!と思ったのです。


しかし、そう思った矢先の年明け。

1月31日の嘔吐から始まった息子を元旦に小児科へ運び込み、あっという間にノロウイルスは長女に感染し、我が家は静まったお正月。

 さらには、元気になった娘と久しぶりにジョギングを始めたら、ぎっくり腰に見舞われ歩くのも辛い状態に・・・。

年末に自宅より西の方向にある売り場で笑顔の売り子さんから買えというTVのアドバイスを鵜呑みにし、人生2回目の宝くじを大阪梅田で購入したにも関わらず、かすりもしない結果という、健康にも金運にも見放されたような年明けでしたが(笑)1月も半ば、やっと通常の生活と取り戻し、元気に明るく忙しい毎日を送っております。

 さて、今年はどんな一年になるでしょうか?

今年も、チャレンジ精神を忘れずに、新しい出会いを大切に。

前を向いていきたいと思います。

posted by カキマキ at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446131318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック